SSブログ

結婚式場行ってきました。 [婚活日記]

やっと暑さも落ち着きそうですね。
暑さに弱い自分なので,このまま秋に突入して欲しいものです。

先週になりますが結婚式場を見学してきました。
当初は結婚式を挙げる気はなかったのですが、相手の親御さんから
費用をだすからお食事会くらいはやって欲しいと言われましたので、、、
あっ費用と言っても新婦側だけですよ

暇な時間を割いて色々と会場を探したのですが、良いなと思った
レストランが結婚式もやっているということで、せっかくなので
式も挙げてしまおうと考えました。
彼女の方は大賛成で、式を挙げることになったのですが、、、、

。。。高いっすね~

30人で見積もりをとったのですが、だいたい200万くらいです。
まあ相場なんでしょうねえ
入籍は年内にしますが式は来年なので、なんとか貯めなければ、、、
もっと貯金しとけばよかった、、、というのは後の祭り
目的に向かって節約節約っ
なんとかなるっしょw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚の準備家電製品購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。