SSブログ

家電製品購入 [婚活日記]

酷暑も終わり涼しくなってきましたね。
結婚の準備も着々と進んでおります。
先日は家電製品を購入してきました。
親と同居しているもので白物家電が全くないので

冷蔵庫
オーブンレンジ
空気清浄機
等々

家電量販店で購入しました。
予算オーバーしてしまいました。

うーむ、、、、
あとは結婚指輪か~
これも予算オーバーしそうですw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式場行ってきました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。