SSブログ

結婚の準備 [婚活日記]

にわか高校野球ファンの管理人ですw
金足農業の皆さん感動をありがとうっ

連日の暑さでダルくなりすっかり更新忘れてました。
更新しない間、彼女とは愛を育んでましたよ

現在結婚の準備をしているのですが、思ったよりも大変です。
・お食事会(結納の代わり)の調整
・花嫁道具の組み立て(ドレッサーとか)
・電化製品の買い付け
・家具移動のレイアウト
・結婚式場の選定(結局やることになった)

列挙すると沢山ありますが、ほぼほぼ道筋は見えました。
仕事が暇で悩んでましたが、今となっては感謝ですw

結婚の準備って女性が中心にやるものかと思ってましたが
彼女は(良い意味で)無欲のせいか、全く拘っておりません。
拘ったのはドレッサーくらいですね。
ドレッサー以外は全部自分が決めちゃってます。
なので周りの人と比べてコスト的には安くなっております。
あっ安い=ケチってるわけではありませんよ

来年には既婚者、、、感慨深いです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。