SSブログ

同年代の婚活ブログが気になる [婚活]

婚活してるので他人の婚活状況は気になりますね。
なので婚活ブログは良く見てます。
「40代 婚活 ブログ 男性」
とかで検索して

成婚出来た人、出来ない人いますが
出来た人はハイスペばかりというのが率直な感想
※スペックは自分と比べてです。
年収もあって貯金もあって安定な職についていれば
40代でも行動を起こせば成婚は出来ますよね。
年収なくて貯金もなくて不安定な職の自分でも相手が
見つかったくらいですから

ただブログだと、いまいち相手の女性のレベルが
30代以外解らないんですよね。
詳細に書けるわけないですがw

そういえば成婚相手が40代の女性ってみかけない気が
します。
40代でも子供が欲しいってことですかね
自分はどちらでも良いですが。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。