SSブログ

幸せを感じる [婚活日記]

今幸せを感じてます。
一緒にいても、電話で話してる時も時間があっという間に経過します。
今までの人生で一番幸せな時間かもしれません。
それだけ恋愛経験がないってことですけどw

40過ぎて彼女が出来たら落ち着いた付き合いになるかと思ってましたが。。。
恥ずかしながらラブラブです(^^;)
例えば
・電話は週に2〜3回で1回に2時間以上
・LINEでもラブラブトーク
・デートの時はベタベタ
その他諸々

世の同年代のカップルはどうなのだろうか
やっぱクールな付き合いなのかなあ

おっさん、おばさんがベタベタしてて見苦しいかもしれませんが、お互い若い時に恋愛経験が少なかったので見逃して下さい<(_ _)>
反動がきてます。。。

婚活して良かった〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。