SSブログ

婚活が長引く人 [婚活]

婚活が長引く人について考えてみました。(あくまでも40代の主観)
Googleで「婚活 期間 40代」とかで検索してみると、色々出てきますよね。
6ヶ月以内に成婚する人が多い感じです。
自分の周りを見ると全く信用出来ないですけどねw

長引く人のパターンとして(自分含む)
①20代~30代前半を狙っている
 子供が欲しい、金かけている、一緒に歩いてて良い気分になる等
 色々と理由があると思います。
 ※自分の周りはコレが多い

②清潔感がない
 服装がダメダメだったり、お腹が出ていたり等
 街コンや婚活パーティーだと中々上手くいかないんですよね

③婚活が趣味になっている
 以外と多いです。
 「今回で街コン150回目」とか言ってる人もいましたw
 街コンや婚活パーティーは頻繁に開催してるので、「次がある」って
 思ってるうちに回数重ねちゃうんですよね。
 そして女性に対する望みも回数を追うごとに高くなる。。。

他にもあると思いますが、こんなもんですかね。

前のブログに荷も書きましたが②の清潔感があるだけで、女性の印象が
ガラッと変わるので②に当てはまる人は頑張ってみると良いかもです。
①と③は自分で気づかない限りどーにもなりませんw
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。