SSブログ

40代のアニメ婚活 [婚活]

自分はアニオタなので良くアニメ婚活に行ってました。
アニメ街コンは年齢制限に引っかかって参加出来るのがほぼなくて。。。
コイコイ街コンなら参加出来ますが費用対効果が。。。
男性9000円、女性1000円ですからね

というわけでアニメ婚活の主戦場は婚活パーティーでした。

パーティーパーティー

ユーコ

は良く利用させて貰いました。

パーティーパーティーは個室でユーコはオシャレなレストランで開催します。

40代男性視点だと

若い女性と知り合うのだったらユーコ
参加資格が20〜43歳なので上手くいけば20代前半の女性と話せます。
※カップリング成立ということではないです。

比較的近い女性と知り合うのだったらパーティーパーティー
20代後半〜40代後半
とかのもあるので幅広い年齢で知り合えます。
開催頻度は圧倒的にパーティーパーティーが多いです。

個人的にはパーティーパーティーがお勧めかな
前のブログにも書きましたが20代の綺麗なコスプレイヤーさんとカップリング成立しましたよ

結構カップリング出来たので、清潔感に自信のあるアニオタ婚活戦士はお試しあれ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。