SSブログ

街コンあるある②~友達を作りに来た~ [婚活]

アラフォー街コンでの出来事です。

自己紹介の時に最初の人が
「恋人ではなく気軽に話せる友達を作りに来ました」
と言ったところ
その後の人から皆同じようなことを言ってました。

まあ最初の人が言ったから次の人が「出会いを求めに」
って言いづらいかと思いますが
全員ってことはないでしょ。。。

素直になりましょうよっ
見栄なんか張らなくても良いのです。
皆出会いたいから、わざわざ貴重な休みの日に街コンに来てるんじゃ
ないですか?
アラフォーになると女子も会費は安くはありませんし(年功序列)

女性を例に挙げましたが、アラフォーは男女共に見栄を張る人が多いような
気がします。
じ。。自分もそうかな。。。
タグ:街コン 婚活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。