SSブログ

がっくし。。。 [婚活日記]

久々の更新です。
心に傷をおってたもので。。。

結局E子さんとはダメでした。
3回目のデートで無言、放置の時があり
4回目のデートでは最初から無言
だったら来なきゃいいのにって感じでした。

もう飲むしかないので、ひたすら飲みました。
そして本音をぶつけてしましました。
E子さんは怒って帰ってしまい
The End

今回は気合い入れて頑張ったので、婚活に全く身が入らず
今に至ります。

傷は(完全ではないですが)癒えましたので来週から頑張ります。
パーティーは既に予約済っ
あきらめないぞーーーーー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく会えないまだやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。