SSブログ

婚活再始動っ [婚活日記]

久々の更新です。
やっとこ時間ができました。

10月誕生日なのですが、街コンや婚活パーティーって年齢制限があるので
8月~10月は狂ったように参加してました。
追い込まれていたのですね。。。。
ブログ記事を読み返すと、暴言とか色々書いてあって恥ずかしいです。
備忘録なので削除はしまっせんが、性格変わるんだなあと思いました。

結果は。。。。そして誰もいなくなった。。。です。
ご覧のあり様さ~

でも色んな女性と知り合って、デートもして余裕はなかったですが、今までに
ない非常に充実した婚活が出来たと感じています。
やはり動かないと何も始まりませんからね。

今年の婚活は終了の予定でしたが、諦めの悪い自分は
クリスマスイブに婚活パーティー行ってきますっ

カップリングできればイブは女性と2人で過ごすことが出来ますからね。
お茶だけかもしれませんが1人よりマシかなと思って
当日券ゲット出来るかの心境です。

諦めたら終わり、何もしないで年齢重ねるなら何かして年齢重ねたい。
婚活イベント再始動っ頑張りますっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。